活用事例

事例1 商品点数が多く、情報量が多いサイトの場合、後半に掲載されているものはほとんど見られていません。
また、情報量が多いと言うだけで、ユーザーの購入意欲を削いでしまい、見込客を逃がしてしまう事もあります。
そこで、検索機能を導入する事で、ユーザーの求める商品・情報を素早く提供する事が可能です。
複数条件による絞り込み検索なら、数ある商品の中から、ユーザーの望む商品を瞬時にピックアップ。
検索条件や商品設定は最初の1度だけ。
追加や編集も簡単に行えます。

事例2 検索機能を一から導入するには、プログラミングやデータベースの知識が必須となります。
また、絞り込み検索などの複雑な機能を実現するには、応用的な知識が必要で、特に独学でサイトを作っている方には手が出しづらい機能です。
そんな方々でも、検索システムを利用すれば、簡単にあなたのサイトに検索機能が追加できます。
さらに、専用の管理画面で、各項目の追加や編集もわかりやすいので安心です。 管理画面の操作マニュアルもございます。

事例2 当システムはアフィリエイトに便利な機能が満載です。
データベース自動設定機能なら、1クリックでお好みのジャンルに必要な検索項目や商品データの出来上がり!
面倒なデータの設定は必要ありません。
(※TOPページやその他ページはご自分で作成いただく必要があります。)
また、これからデータが増えていく上でも、検索機能があれば、ユーザーさんにとっても、あなたにとっても使いやすいサイトとなる事間違いなし!

   

ご注文はこちら

デモサイト

マニュアル

カスタマイズ相談