よくある質問
1ライセンスで何サイトまでシステムを利用できますか?
設置サイト数の上限はありません。
商品購入手順を教えてください。
商品購入の際は、ご注文フォームより必要事項を入力し、ご注文ください。
代金のお支払い確認後、商品ダウンロード手順をご連絡させていただきます。
どういった支払方法が利用できますか?
代金のお支払いは、銀行振込・クレジットカードでのお支払いに対応しております。
購入後、利用できるまでどれくらいかかりますか?
最短で商品購入の即日からご利用いただけます。
※購入後のサイトへの設置はご自分で行っていただきます。
ご自身で設置できない場合、有料で設置代行も承っています。
ご不明な点は、弊社までお問い合わせください。
検索システム設置の手順を教えてください。
設置方法はマニュアルにてご説明しております。 マニュアルはこちらよりダウンロードできます。
サイトに設置する際の動作環境は?
以下の環境で動作確認済みです。
PHP: 5.2.4以上
MySQL: 5.0.22以上
使用文字コード: UTF-8
※上記以外の環境でも動作する可能性はありますが、保証はいたしません。
レンタルサーバーは自分で用意する必要がありますか?
サーバーはご自身でご契約・ご用意ください。
サーバーに関しては当サイトではご用意できませんのでご了承ください。
※ 共有型レンタルサーバーの場合、また、登録記事数の多いサイトの場合、なるべくリソース制限の少ないプラン/サーバーをご利用いただくことをお勧めします。
こちらのページで推奨のサーバーをご紹介しておりますので、ご覧ください。
スマートフォンには対応していますか?
検索結果画面・商品詳細画面はスマートフォンに対応しております。
設定により、PCのみ/PC・スマホの切り替えをご選択いただけます。
ページのデザインを自分のサイトに合わせたいんだけど・・・
各ページのソースは編集が可能です。
ご自身のサイトに合うように自由にカスタマイズしていただけます。
※管理画面のテンプレート設定、またはHTMLの直接編集も可能です。
ページデザインは行ってもらえますか?
弊社でページデザインは行っておりません。
ご自身でデザインをカスタマイズしていただきます様、お願い致します。
データが多いから一つずつ設定するのが面倒です・・・
データ一つ一つの設定が面倒な際には、CSVインポート機能をご利用ください。
CSV形式でデータを作成し、インポートする事で複数のデータを一括で取り込む事ができます。
CSVインポートは、商品データ・検索条件・検索データの設定でご利用できます。
   

ご注文はこちら

デモサイト

マニュアル

カスタマイズ相談