製品のご注文

以下のフォームから検索システム「サプラス」のご注文を承っております。
必要事項を記入し、送信してください。
ご注文の内容を確認後、お支払案内のメールを送付致します。

・ご注文をいただくと、自動でご注文完了メールを送信いたしますのでご確認ください。
・ご入金を確認後、当日または翌営業日に、製品をメールにて送付させていただきます。
・銀行振込の際のお振込み手数料は、お客様のご負担となりますのでご了承ください。

ライセンス契約

製品をご注文の方は以下のライセンス規約を必ずお読みください。

ライセンス規約

当規約は、株式会社ブレアパッチ(以下、弊社)が提供しているWEBパッケージ製品(以下、製品)について、お客様(以下、ユーザー)に有料のライセンス契約をお申し込み頂く為の条件を定めた規約です。製品をご注文の際には必ず当規約をご確認・承諾頂いた上でご注文下さい。お申し込みを頂いた時点で当規約に同意して頂いたものとします。※注文後でも、弊社にて注文をお断りする場合がございます。 (取り扱いプログラム及び制作・カスタマイズを行わせて頂いたプログラムの全てに適用されます。)

第1条【使用の許諾】

弊社はユーザに対し、本製品をライセンスの範囲内(第3条)で使用することのできる非独占的な権利を許諾します。本契約は、弊社が提供する、元の本製品に置き替わる、または元の本製品を補完する、すべてのソフトウェアアップグレードにも適用されます。但し、そのようなアップグレードに別のライセンスが添付された場合は、本契約は適用されず、そのライセンスの条件が適用されます。

弊社のプログラム及び当ライセンス規約に基づく運用において、別途他のライセンス等の購入の必要性がある場合は、ユーザー自身が購入、費用負担するものとする。
パッケージシステム自体を使い、あるいはパッケージシステムに何らかの価値を付し、継続的な対価を得る事を禁止します。

ライセンス(パッケージ案内サイト提示の販売価格・内容)は、自社で通常ライセンスを保有した上での自社サイトとして自社のみでの運営利用のみ許容されます。
それ以外、第三者との共同運営等の場合や第三者に対し運営者の立場としての継続的な費用を徴収する、システムを用いて継続的な対価を得る場合は、通常ライセンスでは提供・利用できません。 その場合は、弊社にて別途規定する契約内容・提供・利用方法でのみ許容されますので、一度ご相談ください。

第2条【著作権】

本ソフトウェアの著作権は、弊社に帰属します。 販売および再配布の禁止 改造の有無にかかわらず、このソフトウェアを許可なく販売・レンタル・再配布または譲渡することを禁止します。
弊社は、ライセンス管理プログラムより、設置先を把握します。ユーザーは、ユーザーの制作・加工した制作物などの制作物一切について著作者人格権を行使・主張しないものとする。
カスタマイズ・改変を行った制作物の著作権は弊社に帰属し、ユーザーは著作者人格権を行使・主張しないものとする。

第3条【保証の否認と制限】

ソフトウェアの使用はライセンスされた者の責任の範囲内で行うものとします。
ソフトウェアは、動作に必要な設定および変更を除き、保証・改造なしにそのままの状態で使用することを前提に提供しています。 当ソフトウェアは、欠陥も含め現状のものを提供します。法律に規定されている範囲内で、如何なる種類の保証、明示的または暗示的に関わらず、商業性や特定の目的への適合性の暗示的な保証を含み一切の保証を否認します。 弊社が修正困難または修正不要と判断した不具合等の修正義務を負わないものとします。弊社は製品のユーザーサポートを弊社が可能な範囲で実施します。但し、弊社が販売を終了した場合は、サポートも終了とします。

第4条【料金の支払い】

商品の料金、その他本商品にかかわる料金等については、別紙(WEBページ)に記載のとおりとし、本商品を購入する者は、料金体系につき承諾をしたものとみなします。
弊社は、前項の料金体系ついて、随時変更することができます。支払に必要な振り込み手数料その他の費用は、全てユーザーの負担とします。
弊社は、理由の如何を問わず、受領済みの料金については一切返金しないものとします。

第5条【返品】

商品の性質上、商品購入後の返品は一切受け付けておりません。
※バージョンアップ等により、一部サンプルと実際の商品で仕様が異なる場合があります。

第6条【本規約の範囲および変更】

弊社はユーザーの了承を得ることなく本規約を随時変更することができるものとしユーザーはこれを承諾します。 弊社がオンラインまたはその他の手段を通じ、随時会員に対して発表する諸規定は本規約の一部を構成するものとします。
弊社は、本規約をいつでも変更、追加、削除することができるものとします。この場合には、ホームページへの掲示またはその他弊社が合理的と考える方法により会員に通知します。
本規約の変更については、サイト上に14日間表示した時点で、全てのユーザー(注文者・プログラム利用者・弊社制作・カスタマイズソフトウェアの利用者)が了承したものとみなします。

第7条【カスタマイズに伴う権利】

製品のカスタマイズ内容の権利は、全て当社に帰属します。カスタマイズを当社またはユーザーが行った場合、カスタマイズ料金の有無に関わらず、カスタマイズ内容を製品に反映する可能性があることをユーザーは承諾するものとします。 製品に反映された機能に関して、ユーザーは一切の権利を主張しないものとします。

第8条【適用条項】

ユーザーは事前に仕様の指定・確認(閲覧・別途問い合わせ)・記載の無かった部分については、弊社の指定に基づくことを了承するものとする。
弊社の指定に異論がある場合は、別途仕様の確認・見積もりを行い、別途費用が発生する場合は、ユーザーはこれに従うものとする。
納品はユーザーと弊社が相談の上、ユーザーより適切な方法等の指示を受けるものとする。

契約期間内に完成分を随時納品または全品納品することとし、製品の検収は、納品後10日以内にユーザーが確実に行うものとする。 本契約内容に従い、納品後の検収を行わない場合、瑕疵担保の効力を失う。
瑕疵担保を設定し、瑕疵担保期間は、納期後1ヶ月までとする。 (弊社によるカスタマイズが行われた際に限る) 納品物の検収終了後に瑕疵が見つかった場合でも、弊社の責任において修正を行いユーザーに期限を決めて再納品する。
瑕疵の最終判断はユーザーが行うが、瑕疵担保の行使においては弊社と十分協議する。瑕疵により、万一何らかの損失が発生した場合でも、弊社は一切その責任を負わないものとする。(データ漏洩・破損や運営開始の遅れ等)瑕疵担保期間中であっても、第10条免責)は適用されるものとする。
※瑕疵とは、「仕様の範囲内である事を前提とし、通常利用するにあたり、最低限確保されていなければいけない品質が欠けていること。欠陥。」のこと。
※瑕疵以外の修正や機能の追加においては、かかる費用をユーザーは弊社に支払い、別途妥当な開発期間を設定するものとする。
※瑕疵担保期間経過後の修正等は、内容の如何に関わらず、全て追加扱いとなり、弊社に修正義務は無く、弊社が受注するか否かを含め費用等は弊社が判断するものとする。

■納品方法・制作仕様
お客様のサーバーへのアップロードまたはメール添付にて納品。この場合のサーバーへのアップロードは、原則としまして、アップするのみになり、設置や設定は含んでおりません。

※利用方法・マニュアルにつきましては、原則としまして、別途ご指定が無い限り、作成・付属していません。マニュアル作成や利用方法のサポートは別途費用が必要になります。
※HTMLとPHPプログラムソースの納品となります。デザインが含まれる場合は、image等の関連ファイルは含みます。
※パッケージシステムをベースにカスタマイズを行っている場合は、受注時に指定・取り決めの無い部分につきましては、弊社からの説明の有無に関わらず、パッケージシステムの機能・内容となります事を、ご理解下さい。

第9条【ライセンスの取り消し】

ユーザーが本契約に違反または当社が不適切と認めた場合、ユーザが本製品を使用する権利は、即時通知なく取り消します。取り消し対象ユーザーは、本製品に関する全てのデータをすみやかに破棄するものとします。また、如何なる場合でも受領済みの料金については一切返金をしないものとします。但し、使用の許諾 (第1条) を除く全ての条項は本契約の終了後も有効に存続します。

第10条【注文のお断り】

弊社がユーザーとして不適当と判断した場合には、ユーザーからのご注文をお断りすることがあります。
不適当と判断した理由に一切通知しません。

第11条【免責・損害賠償】

損失の可能性の指摘の有無にかかわらず、弊社の制作物・ソフトウェアの使用・ASP利用により生じたあらゆる損害(無制限、直接的、間接的および偶然、必然的な損害、営業上の損害またはその他の罰則的な損失を含む)に対して、弊社は一切の責任を負いません。如何なる場合でも(瑕疵担保期間中であっても)、弊社は一切の責任を負いません。また、如何なる場合でも、納期延長による損害・ユーザーの機能確認や不具合の指摘にかかる時間負担等に対しても、弊社は一切の責任を負いません。弊社のプログラム及び当ライセンス規約に基づく運用において、別途他のライセンス等の購入の必要性がある場合は、プログラムの購入の前後に関わらず、ユーザーが該当のライセンス費用を負担するものとする。
従って、ユーザーは、本条に関して、損害賠償請求などに関する訴提起、調停申立などの一切の異議を述べないことに合意する。

支払済みのソフト代金の返却は一切受付けておりません。弊社都合により、プログラムの取り扱い・販売・改造を中止した場合は、以降のバージョンアップ(アップデート)・対応は致しておりません。 有償設置サポート(設置代行)の場合は、プログラムがデフォルトの場合に限ります。動作環境を満たしていても動作しない場合があります。

その他、プログラム及び弊社の改造・制作による場合の免責

各パッケージ製品は原則としてデモサイトと同一の機能で提供し、弊社によるバージョンアップ情報の提供・告知の義務はないものとする。情報を提供する場合は、弊社の指定の方法で提供するものとする。但し、必要に応じ、バージョンアップを行う場合があります。バージョンアップの適用は、ユーザー自身の判断・責任で行い、バージョンアップにより発生する不具合等の如何なる事柄にも弊社は責任を負いません。バージョンアップ時には、基本的には一部ファイル又は差分適用でバージョンアップできない場合があります。 その場合は、全てを再インストール・設置・設定する必要があります。バージョンアップを行うに至った原因が如何なる場合でも、上記のことを了承するものとする。

■弊社は利用者に対して以下に該当する場合の責任を負わないものとする。

弊社によるプログラム改造作業により、プログラムの停止によって生じた損失、損害。
サーバの能力限界による損失・障害、弊社作成プログラム以外のプログラムにより生じた損失、損害。
データの消失により生じた損失、損害。※データのバックアップは弊社では行っておりません
サーバの原因による不具合により生じた損失、損害。
弊社による作業中に、生じた損失、損害。
その他弊社が提供したプログラムの利用によって生じる損失、損害。
他の利用者の行為によって生じる損失、損害。
弊社以外の第三者による不正な行為により生じる損失、損害。
弊社によるプログラム改造作業により、プログラムの停止によって生じた損失、損害。
PCブラウザ動作確認は、Windows環境のIE8で確認しております。その他のOS・ブラウザには対応しておりません。ブラウザのバージョンアップ等外部環境の変化に対応するタイミングや対応すること自体を保証しません。 移動体端末を対象としたプログラムでの表示・動作等は、全ての機種に対応していませんので、機種により表示・動作不具合が出る場合があります。 対応機種の明記はしていません。指定の機種への対応は、個別にお見積りをさせて頂きました上で、別途費用にて作業依頼を頂いていない場合は、 弊社にて別途追加対応もしくは他社への持込依頼にてご対応下さい。
システムから送信されるメールはGmailで受信し確認しております。その他のメールソフトで発生した文字化け等の不具合に関しては一切の保証を致しません。また対応する義務を弊社は負わないものとします。
弊社がサーバー設定作業を行った事により何らかの障害が発生した場合でも、一切の責任を負わないものとします。
弊社がサーバー推奨を行った場合でも、単純に技術的な動作環境を満たしているということであるが、各サーバー会社の規約や契約時点での技術環境によって運営・動作できない場合があります。
ページの表示速度や処理速度は保証しません。
負荷の増大やデータ量の増加に伴う、不具合・エラー発生・処理速度低下が発生する場合があります。
再現率・発生率の低い(5%程度以下)の不具合で、原因が究明できないものは、対応できない場合があります。
ASPサービスの設置先サーバーでのサーバーダウン・データ破損による損害

第12条【当契約の効力】

本契約条項に違反してソフトウェアを使用したり配布した場合は、弊社および作者に賠償し、クレームや訴訟から弊社や作者に被害を与えず、これを保護することに同意したものとします。
これには、本契約書に違反してソフトウェアを使用したり配布したことによる賠償請求における弁護士の費用を含みます。 本契約書は、著作権と登録商標を管理する国の法律に関係する部分を除き、日本国の法律によって解釈されこれに従うものとします。
本契約書は、口頭、書面またはその他の通信手段により交わされたこの契約条項の内容についての提案や、事前の合意に代わる、完全で包括的なものとします。

第13条【管轄】

本契約に関する紛争は、大阪地方裁判所を専属的合意管轄とする。

ご注文フォーム
オプション
お名前必須
会社名
メールアドレス必須
電話番号必須
FAX番号
住所必須
〒 



ご注文はこちら

デモサイト

マニュアル

カスタマイズ相談