設置代行について

設置代行について

サプラス購入のオプションとして、設置代行を行っております。
設置代行では、HTML等に詳しくなく、サーバーへの設置方法がわからないという方の為に、お客様ご指定のサーバーに弊社が代行してサプラスを設置させていただくサービス(有料)です。
必要ファイルをご用意いただければ、お客様の代わりにサイトにサプラスを導入させていただきます。 元々あるサイトへの設置代行も承っております。

ご依頼・料金お支払いいただいてから、設置代行に必要なファイル・データを受け取り後、5営業日以内にご指定のサーバーにサプラスを設置してご納品いたします。

料金

設置代行の料金は以下の通りです。
※設置代行費用は1サイトの設置代行費用です。
複数サイトへの設置を依頼頂く場合はサイト数×40,000円(税抜き)の料金がかかります。

オプション価格

サプラス設置サイトの運営者情報ページに、
「この検索システムはサプラスを利用しています」(テキスト)+サプラスロゴ(当HPへのリンク)を設置していただければ、設置代行費用を1万円お値引きさせていただきます。

お支払方法

以下のお支払方法からお選びいただけます。

・銀行振込
・クレジットカード

※料金のお支払いは前払いのみとなります。

必要ファイルについて

設置代行をご依頼いただく際には、お客様自身で以下のデータ・ファイルをご用意していただく必要があります。
<サンプルファイルをご用意しておりますので、データ作成の参考にダウンロードしてご利用ください。

1. 検索結果画面・詳細画面のHTMLテンプレート
検索結果画面・詳細画面を構成するHTMLファイルをご用意ください。
お客様から頂いたHTMLを基に、サプラスを導入した検索結果、詳細画面を作成いたします。
サイトデザイン自体はお客様自身で行ってください。
※弊社ではデザインは行っておりませんので、ご了承ください。

また、既にあるサイトにサプラスを導入する場合は、そのサイトのデザインに沿った検索結果画面・詳細画面テンプレートを作成してください。

◆テンプレート作成のポイント(サンプルファイル:search.html/detail.html)

商品名等の商品毎に異なるテキストは[[商品名]]の様に”[[]]”で囲ったテキストで表してください。


スタイルやタグの指定がある場合は、以下の様にソース内にコメントアウトで注意書きを付け加えてください。

2. サイトをデザインに使用しているCSS・画像
デザインを適用するための外部CSS、各画像も必要となります。
また、検索結果・詳細画面に商品画像を使用する場合は、そちらもご自身でご用意ください。
3. 商品情報のデータをまとめたエクセルファイル(またはCSV)
検索に必要な商品情報をエクセル(またはCSV)にまとめたものをご用意ください。
必要なデータ:商品情報・検索条件・検索データの情報
頂いたファイルを基にデータベースに情報を登録し、サプラスを設定します。

◆データ作成のポイント(サンプルファイル:登録用エクセル.xlsx)

商品情報・検索フォームのデータをエクセルにまとめます。

検索フォームのデータは、以下の様に実際のフォーム作成時に必要な情報を含んで作成してください。

4. サプラスを設置するサーバーのFTP情報
サプラスを設置する先のサーバーにアクセスするためのFTP情報をご連絡ください。
サーバー自体はお客様自身でご用意いただく必要がございます。
※サーバー・ドメインの契約代行は行っておりませんのでご了承ください。

必要ファイルのサンプルは、こちらのボタンよりダウンロード出来ます。 設置代行ご依頼時必要ファイルサンプル

設置代行お申し込み

設置代行をご希望の方は、以下のボタンよりお申し込みください。  

   

ご注文はこちら

デモサイト

マニュアル

カスタマイズ相談